アップロード失敗ファイル調査完了日程の再度変更について
2016年11月29日
[重要なお知らせ]
いつもYahoo!ボックスをご利用いただきありがとうございます。
アップロード失敗ファイル調査完了日程の変更について
Android向けYahoo!ボックスアプリを利用されていたお客様へ
iPhone向けYahoo!ボックスアプリを利用されていたお客様へ
上記でご連絡いたしました内容につきまして、現在対象調査に向けて鋭意取り組んでおりますが、
一部のお客様の確認作業が難航しており、本件の調査完了が2017年3月末になる見込みとなりました。
下記の通り調査完了およびご連絡スケジュールが再度変更となることをご報告させていただきます。
■変更前
2016年11月末
■変更後
2017年3月末
※調査完了済みのお客様については、当初のスケジュールでご連絡させていただきました。
状況が進み次第、あらためてお知らせいたします。
対象ファイルの特定にお時間がかかっており、お客様にはご心配をおかけして申し訳ございません。
今後とも、Yahoo!ボックスをよろしくお願いいたします。
上記でご連絡いたしました内容につきまして、現在対象調査に向けて鋭意取り組んでおりますが、
一部のお客様の確認作業が難航しており、本件の調査完了が2017年3月末になる見込みとなりました。
下記の通り調査完了およびご連絡スケジュールが再度変更となることをご報告させていただきます。
■変更前
2016年11月末
■変更後
2017年3月末
※調査完了済みのお客様については、当初のスケジュールでご連絡させていただきました。
状況が進み次第、あらためてお知らせいたします。
対象ファイルの特定にお時間がかかっており、お客様にはご心配をおかけして申し訳ございません。
今後とも、Yahoo!ボックスをよろしくお願いいたします。