Android向けYahoo!ボックスアプリを利用されていたお客様へ
2016年9月13日
[重要なお知らせ]
いつもYahoo!ボックスをご利用いただきありがとうございます。
過去に提供していたAndroid向けYahoo!ボックスアプリで、端末側の問題によるファイルアップロード失敗時に、エラーとならない場合があったことが確認されました。
※現在も一部端末向けに提供しておりますが、本件は修正されております。
そのため過去にAndroid向けYahoo!ボックスアプリを利用されていた場合、お客様のマイボックスにアップロードが中断されたままのファイルがある可能性があります。
現在、該当ファイルについてはダウンロードが行えない状態ですが、ダウンロードできるよう対応中です。
10月中に対象ファイルを特定し、該当するファイルがマイボックス内に確認できたお客様には追ってご連絡させていただく予定です。
今後とも、Yahoo!ボックスをよろしくお願いいたします。
(2016年10月14日 追記)
10月中に対象ファイルを特定してご連絡する予定でしたが、諸般の理由により11月中のご連絡予定に変更させていただきます。詳しくは以下をご確認ください。
アップロード失敗ファイル調査完了日程の変更について