現在位置: お知らせ > サービスからのお知らせ > 【アプリ更新のお願い】iPhone版Yahoo!かんたんバックアップで、バックアップした画像・動画データが確認できないことがある不具合を解消しました
【アプリ更新のお願い】iPhone版Yahoo!かんたんバックアップで、バックアップした画像・動画データが確認できないことがある不具合を解消しました
2020年5月27日
<7月13日追記>
いつもYahoo!かんたんバックアップをご利用いただきありがとうございます。
iPhone版Yahoo!かんたんバックアップで一部のお客様に発生していた不具合について、
修正版をリリースいたしましたのでお知らせいたします。
この度はご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともYahoo!かんたんバックアップをよろしくお願いいたします。
<5月27日記載>
いつもYahoo!かんたんバックアップをご利用いただきありがとうございます。
現在、一部のお客様に以下の不具合が発生していることをお知らせいたします。
なお、本不具合に伴い、保存したバックアップデータが消えることはありませんのでご安心ください。
現在対応を進めておりますので、バージョンアップによる不具合の解消までお待ちください。
このたびはご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
いつもYahoo!かんたんバックアップをご利用いただきありがとうございます。
iPhone版Yahoo!かんたんバックアップで一部のお客様に発生していた不具合について、
修正版をリリースいたしましたのでお知らせいたします。
【お願い】 アプリを最新バージョンへアップデートしてください
以前のバージョンでバックアップした画像・動画データが確認できなかった方は、
恐れ入りますが、iPhone版アプリを最新バージョンにアップデートいただいた後、再度ご確認ください。
以前のバージョンでバックアップした画像・動画データが確認できなかった方は、
恐れ入りますが、iPhone版アプリを最新バージョンにアップデートいただいた後、再度ご確認ください。
この度はご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともYahoo!かんたんバックアップをよろしくお願いいたします。
<5月27日記載>
いつもYahoo!かんたんバックアップをご利用いただきありがとうございます。
現在、一部のお客様に以下の不具合が発生していることをお知らせいたします。
対象のアプリバージョン
iPhone版 Yahoo!かんたんバックアップ 2.3.0不具合の内容
- バックアップした画像・動画の表示件数が少ない
- バックアップした画像・動画の画面(データ確認)が開けない
なお、本不具合に伴い、保存したバックアップデータが消えることはありませんのでご安心ください。
現在対応を進めておりますので、バージョンアップによる不具合の解消までお待ちください。
このたびはご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。