【解消のお知らせ】Yahoo!かんたんバックアップとYahoo!ボックスで新規の利用登録ができないことがある
2019年7月9日
[重要なお知らせ]
<7月9日 19時追記>
いつもYahoo!かんたんバックアップ、Yahoo!ボックスをご利用いただきありがとうございます。
Yahoo!かんたんバックアップとYahoo!ボックスで新規の利用登録ができないことがある不具合につきまして、現在は解消しておりますことをお知らせいたします。
上記期間中に新規の利用登録ができなかったお客様につきましては、
大変恐れ入りますが、いま一度お試しくださいますようお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともYahoo!かんたんバックアップ、Yahoo!ボックスをよろしくお願いいたします。
<7月9日 14時記載>
いつもYahoo!かんたんバックアップ、Yahoo!ボックスをご利用いただきありがとうございます。
現在、一部のお客様に以下の不具合が発生していることをお知らせいたします。
現在調査を行っております。詳細が判明するまで今しばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
いつもYahoo!かんたんバックアップ、Yahoo!ボックスをご利用いただきありがとうございます。
Yahoo!かんたんバックアップとYahoo!ボックスで新規の利用登録ができないことがある不具合につきまして、現在は解消しておりますことをお知らせいたします。
発生日時
2019年7月8日 15時頃〜2019年7月9日 18時頃上記期間中に新規の利用登録ができなかったお客様につきましては、
大変恐れ入りますが、いま一度お試しくださいますようお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともYahoo!かんたんバックアップ、Yahoo!ボックスをよろしくお願いいたします。
<7月9日 14時記載>
いつもYahoo!かんたんバックアップ、Yahoo!ボックスをご利用いただきありがとうございます。
現在、一部のお客様に以下の不具合が発生していることをお知らせいたします。
不具合の内容
Yahoo!かんたんバックアップとYahoo!ボックスで新規の利用登録ができないことがある現在調査を行っております。詳細が判明するまで今しばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。