【Android版】Yahoo!かんたんバックアップアプリ更新のお願い
2017年3月15日
[重要なお知らせ]
いつもYahoo!かんたんバックアップをご利用いただきありがとうございます。
特定の条件で発生する不具合の改修を行いました。
最新バージョン(2.0.6 3月15日時点)へ更新していただきますようお願いいたします。
それに伴い、旧バージョンではバックアップを一時停止しております。
【バージョンの確認方法】
「≡」ボタンを押して、設定画面からYahoo!かんたんバックアップのバージョンを確認し、最新バージョンではなかった場合、以下をお試しください。
【アプリの更新方法】
更新できない場合
度々ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありません。
※iPhoneの場合は、お知らせ画面左上の「≡」から設定画面を開き、「ご意見・ご要望」をタップしてください。
特定の条件で発生する不具合の改修を行いました。
最新バージョン(2.0.6 3月15日時点)へ更新していただきますようお願いいたします。
それに伴い、旧バージョンではバックアップを一時停止しております。
【バージョンの確認方法】
「≡」ボタンを押して、設定画面からYahoo!かんたんバックアップのバージョンを確認し、最新バージョンではなかった場合、以下をお試しください。
【アプリの更新方法】
- Google Playアプリを起動します。
- 「Yahoo!かんたんバックアップ」を検索し、「Yahoo!かんたんバックアップ」のページを開きます。
- アプリ名の下の「更新」ボタンをタップします。
更新できない場合
-
最新バージョンではないのに関わらず、「更新」ボタンではなく「開く」ボタンが表示されている場合があります。
Google Playアプリを一度バックキーをタップし終了し、再起動してください。 それでもまだ表示されない場合はしばらく時間をおいてからお試しください。
- モバイルデータ通信量が月間の上限まで利用されており、通信速度が低速になったことでGoogle Playでの更新が困難になってしまっている場合、Wi-fiに接続して更新をご検討ください。 または、更新できるようになるまで本アプリをログアウトして自動バックアップの停止をお願いいたします。
度々ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありません。
※iPhoneの場合は、お知らせ画面左上の「≡」から設定画面を開き、「ご意見・ご要望」をタップしてください。