【不具合報告 終報】Yahoo!かんたんバックアップからアクセスしにくい状態になっている
2017年3月9日
[重要なお知らせ]
いつもYahoo!ボックスをご利用いただきありがとうございます。
下記の不具合は現在解消されたことが確認されましたので、お知らせいたします。
■不具合の内容
Yahoo!かんたんバックアップからアクセスしにくい状態になっている。
■不具合の発生時間
2017年3月2日0時ごろから
■不具合の解消
本件はYahoo!かんたんバックアップのバージョン2.0の更新で自動バックアップ機能の改修を行った結果、
バックアップ先へのアクセスが当初の想定以上発生したことにより、
多くのお客様の環境からアクセスしにくい状態となりました。
アプリの改修を行いまして、現時点では解消されていることを確認いたしました。
バックアップのデータ量を制限させていただいておりましたが、最新バージョン(2.0.5)では制限を解除いたしました。
(なお、旧バージョンではバックアップのデータ量を引き続き制限しております。アプリを更新していただきますようお願いいたします。)
現在の最新バージョン: 2.0.5(※2017年3月8日現在)
■以前のお知らせ
第五報
この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。
また、対応が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
※最新バージョンでも解消されていない場合は、こちらから詳細な状況をお知らせ下さい。
※iPhoneの場合は、お知らせ画面左上の「≡」から設定画面を開き、「ご意見・ご要望」をタップしてください。
下記の不具合は現在解消されたことが確認されましたので、お知らせいたします。
【お願い】 最新バージョンは2.0.5です。バージョンのご確認をお願いします。
最新バージョンではバックアップのデータ量の制限は解除いたしました。
アプリの更新がまだの方はお願いいたします。
(Google PlayのYahoo!かんたんバックアップのページから「更新」をタップしてください。)
最新バージョンではバックアップのデータ量の制限は解除いたしました。
アプリの更新がまだの方はお願いいたします。
(Google PlayのYahoo!かんたんバックアップのページから「更新」をタップしてください。)
■不具合の内容
Yahoo!かんたんバックアップからアクセスしにくい状態になっている。
■不具合の発生時間
2017年3月2日0時ごろから
■不具合の解消
本件はYahoo!かんたんバックアップのバージョン2.0の更新で自動バックアップ機能の改修を行った結果、
バックアップ先へのアクセスが当初の想定以上発生したことにより、
多くのお客様の環境からアクセスしにくい状態となりました。
アプリの改修を行いまして、現時点では解消されていることを確認いたしました。
バックアップのデータ量を制限させていただいておりましたが、最新バージョン(2.0.5)では制限を解除いたしました。
(なお、旧バージョンではバックアップのデータ量を引き続き制限しております。アプリを更新していただきますようお願いいたします。)
現在の最新バージョン: 2.0.5(※2017年3月8日現在)
■以前のお知らせ
第五報
この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。
また、対応が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
※最新バージョンでも解消されていない場合は、こちらから詳細な状況をお知らせ下さい。
※iPhoneの場合は、お知らせ画面左上の「≡」から設定画面を開き、「ご意見・ご要望」をタップしてください。