【不具合報告 第四報】Yahoo!かんたんバックアップからアクセスしにくい状態になっている
2017年3月2日
[重要なお知らせ]
いつもYahoo!ボックスをご利用いただきありがとうございます。
現在下記の不具合が発生しているためお知らせいたします。
■不具合の内容
Yahoo!かんたんバックアップからアクセスしにくい状態になっている。
■不具合の発生時間
2017年3月2日0時ごろから
一時的に旧バージョンを停止していますので、対策をした最新バージョンに更新してご利用ください。
解消まで今しばらくお待ちください
最新バージョン: 2.0.4(※2017年3月4日17時現在)
■以前のお知らせ
第三報
この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。
※iPhoneの場合は、お知らせ画面左上の「≡」から設定画面を開き、「ご意見・ご要望」をタップしてください。
【お願い】 最新バージョンに更新してください。
1度にバックアップするデータ量が多い場合は、サーバへのアクセス集中を緩和するため、データ量を調整させていただいています。
最新バージョンのデータ量の制限は、その他バージョンより緩和されています。
また制限を超えても、残りは翌日、自動でバックアップされます。
1度にバックアップするデータ量が多い場合は、サーバへのアクセス集中を緩和するため、データ量を調整させていただいています。
最新バージョンのデータ量の制限は、その他バージョンより緩和されています。
また制限を超えても、残りは翌日、自動でバックアップされます。
現在下記の不具合が発生しているためお知らせいたします。
■不具合の内容
Yahoo!かんたんバックアップからアクセスしにくい状態になっている。
■不具合の発生時間
2017年3月2日0時ごろから
一時的に旧バージョンを停止していますので、対策をした最新バージョンに更新してご利用ください。
解消まで今しばらくお待ちください
最新バージョン: 2.0.4(※2017年3月4日17時現在)
■以前のお知らせ
第三報
この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。
※iPhoneの場合は、お知らせ画面左上の「≡」から設定画面を開き、「ご意見・ご要望」をタップしてください。