【重要】パソコン版Yahoo!ボックスアプリをご利用の方へ
2014年7月3日
[重要なお知らせ]
【2014年7月11日追記】
本記事で紹介しております「Windows版Yahoo!ボックスアプリのバージョン1.2.0.4939」に不具合が見つかりました。
【不具合情報】新バージョンのWindowsアプリについて(第一報)
大変申し訳ありませんが、不具合の解消までバージョンアップはお控えください。
いつもYahoo!ボックスをご利用いただき、ありがとうございます。
Windows版Yahoo!ボックスアプリのバージョン1.2.0.4939と、Mac版Yahoo!ボックスアプリのバージョン1.0.6をリリースいたしました。
セキュリティ機能が改善し、ログインの利便性が向上しました。
また、ログイン方式の変更に伴いアプリのバージョンアップをすると一度ログアウト状態になります。
「ログインの有効期限が切れました」と表示されましたら、お手数ではございますが、メニューを選択してウェブ版のログインページから再度ログインをお願い致します。
※最新版へバージョンアップされていない場合、7月22日(火)以降パソコン版Yahoo!ボックスアプリをご利用いただけなくなってしまいます。
※Macアプリバージョン1.0.6の推奨環境は「Mac OS X 10.7以降」となります。申し訳ございませんが、「Mac OS X 10.6」は本バージョンよりサポート対象外となります。
今後とも、Yahoo!ボックスをよろしくお願いいたします。
本記事で紹介しております「Windows版Yahoo!ボックスアプリのバージョン1.2.0.4939」に不具合が見つかりました。
【不具合情報】新バージョンのWindowsアプリについて(第一報)
大変申し訳ありませんが、不具合の解消までバージョンアップはお控えください。
いつもYahoo!ボックスをご利用いただき、ありがとうございます。
Windows版Yahoo!ボックスアプリのバージョン1.2.0.4939と、Mac版Yahoo!ボックスアプリのバージョン1.0.6をリリースいたしました。
セキュリティ機能が改善し、ログインの利便性が向上しました。
また、ログイン方式の変更に伴いアプリのバージョンアップをすると一度ログアウト状態になります。
「ログインの有効期限が切れました」と表示されましたら、お手数ではございますが、メニューを選択してウェブ版のログインページから再度ログインをお願い致します。
※最新版へバージョンアップされていない場合、7月22日(火)以降パソコン版Yahoo!ボックスアプリをご利用いただけなくなってしまいます。
※Macアプリバージョン1.0.6の推奨環境は「Mac OS X 10.7以降」となります。申し訳ございませんが、「Mac OS X 10.6」は本バージョンよりサポート対象外となります。
今後とも、Yahoo!ボックスをよろしくお願いいたします。